2017年

1月

23日

2017年初ライブ

阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて2017年初ライブでした。

 

『ミュージック・オノマトピア』

出演者(敬称略)
のっぽのサリー
amamori
金字塔
大口沙世

 

いつものことながら、若干浮き気味のインストファンクバンド金字塔ですが、あたたかいお客さんと共演者のみなさんの声援で、気持ちよく演奏することができました。

共演者やお客さんから、次のライブ予定など聞かれましたが、今のところ予定はありませんorz

今年もゆるりと活動していきますので、よろしくお願いします。

続きを読む

2016年

5月

07日

5/7 ライブですよー

こんばんは。平田(Dr)です。

 

半年ぶりのライブです。

GWも後半です。母の日の前日です。

5/7は金字塔の日ではまったくもってありませんが、暇を持て余していて、「何しよっかなー、あー、暇だなー、あー、気づいたら夕方だなー、一日終わっちゃうなー」とか言ってるうちに夜になっちゃった人は、まだ間に合います、21時ころからなので、ぜひ遊びにきてください。

きっと、メモリアルな一日になることでしょう。約束はできませんが。

 

『ミュージック・オノマトピア』

日時:2016年5月7日 (土)
OPEN 18:30/START 19:00
お代:2,000円 (Drink別)

場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー

http://nextsunday.jp/


出演者
on the border
高井息吹
進化論
金字塔

0 コメント

2016年

4月

23日

いろいろ久しぶりです

こんばんは。平田(drum)です。

 

2年半ぶりのブログ更新です。

1年半ぶりのベーシスト復帰です。

1年ぶりのウェブサイト更新です。

半年ぶりのライブです。

 

『ミュージック・オノマトピア』

日時:2016年5月7日 (土)
OPEN 18:30/START 19:00
お代:2,000円 (Drink別)

場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー

http://nextsunday.jp/


出演者
on the border
高井息吹
進化論
金字塔

 

金字塔は、21時間頃から演奏開始予定です。

 

0 コメント

2013年

10月

24日

阿佐ヶ谷ジャズストリート前夜

いよいよ阿佐ヶ谷ジャズストリートです。

はじめて阿佐ヶ谷ネクストサンデーでライブをしてから5年あまり。

「いつか阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演できたらいいね」なんて冗談で語りあっていたことがついに実現しました。

 

「いつかサマーソニックに出演できたらいいね」とか「いつかフジロックに出演できたらいいね」とか「いつか東京ジャズに出演できたらいいね」とか冗談で語り合いながら真剣に活動していたら、いつか実現するかもしれないから、夢と希望をもって活動を続けていきます!応援よろしく!

 

なんてキラキラした気持ちは微塵もないのですが、ゆるーく、ぬるーく、きながーにバンド活動続けていきますんで、今後のライブも暇があったら遊びに、踊りに来てくださいね。

 

明日はいいライブにします!が、台風が近づいて来ているのでご来場の際は気をつけて。身の危険を感じたら早めに帰宅しましょう。

0 コメント

都内を中心に、年2・3回のペースで気ままにライブ活動中。